スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されます(^^♪

みなさんこんにちは。
5月だというのに連日の真夏日で暑くてとろけてしまいそうですね~

今日は私の癒し系キャラのAさんを紹介します!
Aさんは鎌倉市内の湘南記念病院で庶務、リネン補助などのお仕事を
されています。

写真は日課であるマットの水撒きをしているところです。
普段は比較的動作がゆっくりなAさんですが、
蛇口がマットから遠いところにあるため、
この時ばかりは水を無駄にしないように、いつになく猛ダッシュするAさんを見ることができます。
やればできるじゃん!!!
Aさん

ねくすとに通所しているころから、任せた仕事は最後まできちんと
やり遂げる粘り強さがありましたが、就職してから2年半がたった今でも、
職場の方から「安心して任せられる」というずっと変わらぬ評価をいただいております。

非常に穏やかな性格で、Aさんと話をしているといつも心が癒されます。
これからも私や職場の人を癒し続けてくださいね~(^_-)-☆
関連記事

就労サポートセンター ”ねくすと” とは…

障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業所です。
一般就労に向けて、事業所内や企業における作業や実習、適性にあった職場探し、就労後の職場定着のための支援を行っています。主に精神障害者の支援を行っていますが、知的障害者や発達障害者も通っています。

ねくすとホームページは >>こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。