スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場での存在感

皆様、こんにちは。暑い暑い暑いですね!!
今回は、そんな暑さに負けず、仕事を頑張っていらっしゃるWさんの
様子をご紹介します。

Wさんは、入居型の介護施設の清掃、リネン、営繕を担当されています。
介護施設に携わることは初めてだそうで、介護職員や入居者の方々と
うまくやっていけるかなと不安もあったそうです。

でも、今や、Wさんの存在は大きく、なくてはならない存在となっています。
介護職員の方からは、「Wさんがお休みの日は本当に大変なんです!!」と、
入居者の方からは、 「部屋をきれいにしてくれて、いつもありがとう」という声が聞かれます。

居室の清掃の様子です。
リネン交換、シーツの三角折りも完璧!!

写真3
写真1
写真2

Wさん専用の仕事道具です!!
これを持って、施設の中を、回ります。

写真4



まだまだ、暑い日が続きますが、皆様も体に気を付けて、夏を乗り越えましょう!
私もWさんを見習って、職場できちんと役割を担えるよう頑張ります!!
関連記事

就労サポートセンター ”ねくすと” とは…

障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業所です。
一般就労に向けて、事業所内や企業における作業や実習、適性にあった職場探し、就労後の職場定着のための支援を行っています。主に精神障害者の支援を行っていますが、知的障害者や発達障害者も通っています。

ねくすとホームページは >>こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。