スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB会を開催いたしました♪

去る9月5日(土)に就労者の集い(=OB会)を開催しました。
ねくすとを利用して就職したOB、OGの方たちが一同に会し、
スポーツをしたり会食をしたりして、
日ごろの労をねぎらいながら明日への英気を養います。
半年に一度、開催しています。

懐かしい顔ぶれに会い、皆でワイワイと語り合い、
楽しいひと時となりました。

今年のOB会第1部はボーリングでした。
思いのほか(?)みなさん上手で接戦となりましたが・・・

OB会第一部


今年の優勝者のNさんです。
腕に自信のあった某所長を抜き圧倒的1位でした。
おお~っ☆☆☆



第2部はねくすと事業所内で茶話会でした。
久しぶりに顔を合わせ、思い出話に花を咲かせ、近況を語り合い、
ゲームで盛り上がり、にぎやかな会となりました。

OB会第2部

見事、豪華(?)景品をGETしたのは笑顔が素敵なHさんでした♪

Hさん



就職された方々がこうしてお元気な姿を見せてくださることは
私たち職員にとっては喜ばしいことです。
また、次回もこの会でお会いできることを楽しみにしています!!
関連記事

就労サポートセンター ”ねくすと” とは…

障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業所です。
一般就労に向けて、事業所内や企業における作業や実習、適性にあった職場探し、就労後の職場定着のための支援を行っています。主に精神障害者の支援を行っていますが、知的障害者や発達障害者も通っています。

ねくすとホームページは >>こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。