スポンサーサイト


新年のご挨拶

もう1月も半分ほど過ぎたのに、今頃新年のご挨拶です。
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も毎年恒例の”ねくすと大書初め大会”を行いました。
書初め2016

今年一年の目標を漢字一文字で書いていただきましたが、皆さん力強くていい字を書くでしょ!
私の今年の漢字は”柔”です。下手すぎて恥ずかしいのですが(^^ゞ
昨年は色々なことに悩み続けた一年でした。
今年は「昨年悩み続けた事柄を頭の中で整理し、柔軟な考えを持って行動したい」
そんな思いを込めてこの字を選びました。

”頭も体も柔らかく”一年を過ごしいたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
関連記事

就労サポートセンター ”ねくすと” とは…

障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業所です。
一般就労に向けて、事業所内や企業における作業や実習、適性にあった職場探し、就労後の職場定着のための支援を行っています。主に精神障害者の支援を行っていますが、知的障害者や発達障害者も通っています。

ねくすとホームページは >>こちら
